PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

PuiPui趣味のblog始めました☆

初めまして。

PuiPuiです。

 

2児のパパです(笑)

 

旅行に行くときは、めっきり嫁さんが旅程を決めてくれます。

宿泊先は嫁さんがリストアップしてきてくれて、二人で一緒に決める形です。

 

逆の家庭もあるでしょうし、全てお父さん(パパ)、全てお母さん(ママ)の所もあり、その家庭によって旅行の権限を握っている人が違うと思います。

 

ましてや、子供が思春期を迎えている家庭は、子供も旅行計画に入ってきて楽しくもあり、喧嘩する場合もありで様々でしょう。

 

そこで、お父さん(パパ)が旅程を決める際、どのような事を考えて決めているのか、また、お父さん以外の家族が決めた旅程で動くとき、お父さんはどのような気持ちや楽しみ方をしているのか、様々な目線で旅行記を書いていこうと思いました。

 

これを見たお父さん、お母さん、お子さん、皆さんが「あぁ!!!」と思ってくれて、お父さんは共感し、お母さんやお子さんは、お父さんなりに頑張って考えている事を少しでいいのでわかってもらえたらなぁ~と思います。

 

旅行記以外にも気ままに様々な内容をアップしていきますので、そちらも合わせて楽しんで見てもらえたら嬉しいです☆

 

是非、お気に入りに登録してもらえたら嬉しいですね☆