PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

WDWへの旅行計画

WDWに旅行に行く話は前回いたしましたが、旅行計画は殆どPuiPuiパートナーが決めています( *´艸`)

 

PuiPuiは計画を立てるのですが、途中パートナーから駄目だしを食らうので、基本的にはパートナーが決めて、その意見を聞いて変更していくという形ですね。

 

また、申請等はパートナーは苦手なので、パートナーが決めたプランに基づいて、PuiPuiが申し込みや申請を行う形になっていて、丁度良い役割分担となっているようです(#^^#)

 

WDWは一日に3つのファストパスを事前に予約できるのですが、パークをまたいでの輪ストパス取得はできません( ;∀;)

ただし、当日は可能のようです。

 

パーク間の移動は、東京ディズニーランドやディズニーシーと同様、一旦パーク外に出てバス等での移動となるようですが、またこれが凄く混むみたいで…(+_+)

 

そこでPuiPuiが考えているのは、Lyftと呼ばれるサービスです!!

これは、ミニーちゃんの柄の車が迎えに来てくれる所謂タクシー配車サービスなのですよ!!

 

f:id:PuiPuiBlog:20190707163212j:plain

 

割引コードもあって、結構お得に乗れるようです。

 

計画は順調に進んでいたのですが、朝起きるとガラッと変わっていました(*´ω`*)

夜にパートナーが変更したようですwww

 

 

そんなこんなで、旅行計画が少しずつ進みつつあるPuiPui家でした。

 

あとは、パートナーとちびちゃん2人のパスポート申請及びESTA申請…。

 

頑張るぞぉ!!