PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

何と言うか・・・。

皆さん、おはようございます。
花粉症と闘っているやすですw

数日前から、むしゃくしゃすると言うか、イライラすると言うか、何かスッキリしません。

以前もここに書いて、コメントも頂きましたが、スッキリしないんです。
何をしていても、何か腑に落ちないっていうか、何とも言えない気持ちなんです。

でも、嬉しいこともありました!!
前の部署でお世話になった上司から、LINEがきました。
その上司は、以前から食事に誘ってくださっていました。
今回の内容は、Facebookに投稿するようになり、それで私の姿を見て連絡をくださいました。
私とは、かなり長い間同じ部署で仕事をしてくださっていたので、私の事は色々ご存知です。
その私を凄く気に入ってくださっていて、やっぱり一緒に仕事がしたい!って言ってくれました。
今は課長でいらっしゃるのですが、私が鬱になり2度目に休職した際も、引き抜きで自分の部署に来い!って言ってくれましたし、今回も、やっぱりYouTubeの姿を見て一緒に仕事がしたい!って言ってくれました!

私は、良い上司を持ったと思っています。

次、復帰するときは、その方の部下として働こうかなぁ。
ただ、その部署にも色々あると同期から聞いているので、悩んでいます。
まぁ、まだまだ復職は無理なので、その時の気分で動きます!!