PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

詩も載せたけどwww

久しぶりに、日記を書こう。

最近どう過ごしているかと言うと、毎日家内が仕事に出かけると(不規則)、早番の時は朝起きてから子供を保育園に連れて行って、家内が帰ってくるまで引きこもりww

家内が遅番の時は、家内が出ていくまでは家内がバタバタしているので、その様子を見ながらボーっとして、家内を駅まで送って行って、夕方子供が帰ってくるまで一人で引きこもりww

夕方お母さんが手伝いに来てくれて、家内が帰ってくる時間近くになったら、お母さんは帰っていく。

良く考えると、病気になってもう約2年ちょっと。。。それからずっと、お母さんが来てくれている。
片道40分の道のりを車を運転してきてくれている。

最近は家内が早番の時は自分が見れるようになったから、回数は減ったものの、遅番の時は来てくれるから、まだまだ自分はダメだね。。。。

本当にお母さんって、大人になっても甘えてしまうよね。。。
凄いなぁ~お母さんって・・・。