PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

君への贈り物

君が好きでたまらない

頭に浮かぶのは君の顔ばかり

何も考えられないこの時間

一番辛く寂しい時間

君のことが好きだから

これからもずっと想い続けて

そして手にしたい君のすべて

ずっとずっとこの腕の中に

ずっとずっとこの心の中に

しまっておきたい君だから

笑顔のかわいい君だから

ずっと僕の側にいてほしい

その素敵な笑顔を大切にして

そしてずっと・・・ずっと・・・

        届いてほしい、君への贈り物


        ※当時片思いだった女の子への気持ちを綴った
         詩になります。贈り物、それは僕も大好きな
         気持ちなのです。