PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

激痛

皆さん、おはようございます。

昨日、病院に行ってきました。

病院は、毎回家内についてきてもらっています。
と言うのも、一人で家を出れないからです。

家の近くのコンビニとかなら行けますが、ゆっくり外でぼんやりしたのはいつが最後だろうって思います。

さて、昨日、夜の8時半ごろから胃か腸あたりに激痛があり、本当に救急車呼ぼうかと思ったくらいでした。。。
一旦、違和感はあるものの治まったので、そのままベッドに入りましたが、夜中にまた激痛。。。
本当に辛かった。

今も、ちょっと違和感ありますが、もう大丈夫です。

何だったんだろう。
激痛&何か熱い感じがしました。。。。