PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

昨日の県さ

皆様、おはようございます。

昨日の検査ですが、特に細胞採取等もなく終わりました。
麻酔?をかけて眠っている間に終わります!って言われていたのですが、私は全然効かず普通に苦しみながら受けました(笑)

検査だけでしたので、特に先生からの説明等はなく、検査結果は後日家の近くのクリニックで聞くのですが、内視鏡検査をした先生が立ち去る前に、特に問題ないので大丈夫ですよ~っと言って去って行きました(笑)

じゃあ、この胃の痛みはなんなんだ??
胃の不快感はなんなんだ??

ん~~~。

胃カメラではわからない事もあるらしいし、まだまだ続くようであれば、もっと精密検査を依頼するしかありませんね。


皆様、ご心配有賀王ございました。