PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

おはようございます。

最近、あまり寝れないです。

朝、3時くらいに目が覚めます。

だからと言って、夜は遅くまで起きているわけでもありません。

今日は、通院日。
面倒くさい。

最近、自分が通院している事に疑問を感じだしてきています。

自分が通院するよりも、私がこの病気になった原因となった人々が病院に行って、人との接し方を学べばいいのに!って思います。

そして、最近イライラ。
何に対してもイライラ。
欲しい物がいっぱい出てきて、衝動買い。

家内は、何もいわないけど、カードの請求を見るたびに泣いてます。

嫁、本当にゴメン。

欲しい欲求が抑えきれない。
押さえようとするとイライラする。
爆発するんです。

多分、ストレスがたまってきてるんだろうなぁ。。。

どうすればいいんだろう。

やっかいな病気ちゃん、もう少しおとなしくしてね。