PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日は母の日

皆様、おはようございます。

今日は、母の日ですね。
何かされるのでしょうか。

私と家内は実家に花を送ったのですが、日にち指定が出来なかったようで、4日前くらいに既に届いてしまっています(笑)

でも、日にちやプレゼントの額ではなく、どんな形であっても感謝の気持ちが伝われば、私はそれで良いと思いますし、自分も親ですから、子供からの「いつもありがとう」の一言でも本当に嬉しいものなんですよね。

母の日ですが、また病気の話です。
スミマセン。

少し前から食欲が低下しているのと、睡眠時間が短くなってきている事、夜中に何回も目が覚める事、そして、何をしていても楽しいと思えなくなってきています。

夜、23時か24時に寝ても、夜中に最低1度は目が覚めますし、必ず朝5時か6時には起きてしまいます。
今日は、4回ほど夜中に目が覚めました。

本当に辛いんですよね。
寝不足も、、、だから、昼間が凄く眠い。
最近、良く昼寝をしている事が多いです。

早く良くなるといいなぁ。。。
自分の気持ちを変えていかないといけないのは、頭では良くわかっているのですが、気持ちと体がついて来ないんです。

皆さん、どうやって克服されてるんだろう。
自分に負けてしまってます。