PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

最近、凄く調子が悪いんです。

病院も行きたくなくなってきて、家内に行ってもらって、薬だけもらってきてもらう日が何度かあります。

全ては自分の気持ち次第なんですが、そう簡単にはいかないですよね。

わかってるんですよ。

自分がもっと頑張って、少々辛くても昔みたいに頑張って、強くなって!って思ってます。

でも、心と、体と、頭がバラバラなんです。

普通に働いていたころ、ニート(今ではもうこう呼ばないのかな?)で、ネトゲにハマったり、二次元の世界にハマったりすることが、考えられませんでした。

でも、今はその状態。

そこにしか、自分の居場所がないんです。

身体のじゃないんですよ。
心の居場所なんです。

家内や子供たちの事を考えると、本当に自分なんかより、もっといいお父さんを見つけて幸せになってもらいたいって思ってしまう今日この頃です。