PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

アプリ

皆様、おはようございます。

最近、何もする気が起こらない私です。
動画の撮影も、かなりしていない気がします。

そろそろ動画撮影して、アップロードしないと・・・。

先日、家族で近くのイズミヤに行ってきました。
そこの本屋さんで購入した鬱に関する本。
たまたま、購入した日が発売日だったようです(帰ってから気付きました)

その本の中に、その本を書かれた先生が考案した携帯アプリが紹介されていましたので、宜しければ是非お試しください。

私もやっていますが、まだイマイチ使い方がわかっていません(笑)

効果があるかはまだわかりませんが、もし負担でなければ「アン-サポ」で検索してみてください。