PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

外出

皆さまお久しぶりです。

入院しているため、ブログが書けません。。。

今日は、朝から外出してきて家にいます。

もう数時間後には病院に戻るのですが、明日の夕方から25日まで外泊なので、まぁ、一時帰宅ならぬ一時帰院ってところでしょうか(笑)

病院生活といえば、本当に何も考えることなく何もすることなく、毎日同じ生活、規則正しい生活を送っています。

ただ、薬を劇的に変えてきますので、直ぐに体調の変化に現れます。
それをすぐに看護師さんにお伝えすると、先生に伝わって薬が再度変わることになります。

入院のいいところはそこですね。

入院で困ることは、YouTuberの私にとっては、更新できないのが一番つらいことです。

一日でも早く退院できるように、早く買い物依存症の改善と薬を合わせていきたいと思います。