PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

暑くなってきました。。。

皆さま、元気に過ごされていますか?

私は、ここ数日不調続きです。

体がだるく、一日中眠たい、頭が痛い、やる気がでない等、何とも言えない嫌な日々を送っています。

ここ数日、調子が良かったのですが、山あり谷ありですね。。。

そんな日は、大音量で音楽を聴いてスッキリするのも一番ですね!!

私が今メインで使っているパソコンは、私専用の書斎のような所にあります。
目の前に窓があって、西向きなので暑いんですが、道路があるので、道行く車や夕日を見ることができます。

また、西からの風が今の時期涼しくて気持ちいですね!!

ちょっと部屋と言うよりフリースペース的なところなので、クーラー等の空調がなく、真夏でも扇風機で頑張っています。

ちょっと物置きみたいにもなっているので、もう少し片づけたいと思います。