PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今年最後の日

今年も残すところ今日のみ、明日からはめでたい年明け。
でも、私の心の中は全然めでたくない。

暗い闇に包まれている。

未来の見えない闇。
光の見えない暗い闇。

明るい世間が妬ましい。

風邪も中々治らない。
病院行って一週間抗生物質や色々薬もらったけど、飲んでるときはマシになるけど、飲み終わったらまた痰が喉に絡む。

咳をすると体力が消耗する。
疲れて動くのが嫌になる。

体重もだいぶ増えた。

私はストレスを感じると、過食になるタイプ。
元々、太りやすく運動するとすぐにやせるタイプだったので、食べて運動しないとすぐに太ってしまう。
運動してすぐに体重が減るのも若い時で、今では新陳代謝がかなり落ちてきているので、運動しても中々体重が落ちない。

これから自分はどうなるんだろう。。
来年は明るい年が来るんだろか。

来年は光がさしてくれたらいいんだけど。。。。

ブログを読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。
皆様にとって来年も良い年でありますように!!