PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

頭痛と体がだるい。。

みなさん、こんにちは。

先日から記載しておりますが、風邪が一向に治りません。

しかも、頭痛が酷い。
後頭部から左側頭部にかけて、かなりの激痛です。

この激痛は、うつ病になっていたかなっていなかったか、まだ通院していないころ、そして自分がおかしいと気付く前に味わった激痛と同じで、それ以来の頭痛です。

しかも、頭痛が酷過ぎて気分が悪いし、風邪薬のせいか体がだるいし、ドキドキする。。。。

最悪の体調です。

目もかなり疲れていて、今日、マッサージに行ってきました。

かなり気持ちよかったですし、少しましになった気はしますが、まだまだ肩こりや頭痛は残ったままです。。。。

病気になってからスッキリした日が殆どない。。。。。

疲れますね。
この病気。