PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

昨日は辛かった。。。

みなさん、おはようございます。

昨日は、凄く辛かったです。

頭痛はするし、胃痛はするし、何か気分も辛いし。

殆ど一日中寝てました。

家内にも無理言って、会社休んでもらって。。。。

家内が家にいてくれる。
そばにいてくれるだけで、安心しますね。

本当にご飯食べるときだけくらいしか起きてませんでした。

本当に辛かった。。。

そんな時は無理せず、寝てたらいいんですよね。
休めばいいんですよね。

今日は病院。
何か、復職プログラムもそうなんですけど、大好きな趣味にも気分が優れず行けないのに、復職プログラム行ける気がしない。
行かないといけない!!って思っていくべきなんでしょうけど、どうなんだろう・・・。