PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

あの日のように

あの日のようにいつか必ず幸せになれますように

あの日のように楽しかった二人に戻れますように

あの日のように僕の胸の中で眠ってほしい

いつまでもずっと僕の側にいてほしい

あの日のような幸せは来るのだろうか

辛く悲しい日々もあった

しかし今では楽しかった想い出とともに

君の記憶から消えていく

僕の存在までもが思い出とともに

あの日のように戻れるように

僕は祈りを捧げます

僕は僕自身を捧げます

あの日のように幸せをつかめるのなら

あなたとの幸せを取り戻せるのなら

         あの日のようにいつか必ず