PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

人付き合いって疲れますね

お久しぶりです。

久しぶりに、呟いてみようと思います。

昨日、趣味のサバイバルゲームに行ってきました。

行ったら楽しいのは分かっているのですが、2日前くらいから段々と辛くなってきます。
行くのが不安?憂鬱?になってくるんです。
何か、自分が行こうと思って決めたことでも、行かないといけない!って思ってしんどくなるんです。

本当に辛かった。

行ったら人付き合いもあるし、まぁ、仲の良い人たちばかりだし、中には僕の病気を知ってくれてる人もいるから、全然気を遣わなくていいんだけど、それでも、気を使ってしまう自分だから、凄く疲れる。

お陰で昨日はよく眠れました(笑)