PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日も朝からイライラ

皆様、おはようございます。

今日も朝からイライラしています。

夢も最悪な夢を見ました。
誰かが家に進入して来る夢です。
結局、触られた瞬間に手を押さえつけました。
その瞬間夢から覚めて、実は4歳の娘がトイレに行きたいと、私を揺らして起こしていた様です(笑)
手が痛かったと言ってました…。
ごめんね。娘ちゃん。

先日からの物欲でイライラ。
OKを出してくれない家内にもイライラ。

働けない自分にもイライラ。

もう何年、この辛い日が続くんだろう。
辛くなかった日を数える方が簡単かも。