PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日はどうなるんだろう・・・。

おはようございます。

今日は、入院するかも の病院に説明を聞きに行ってきます。
また、説明と同時に診察も行なうそうです。
恐らく、診察して入院が必要か不要かの判断がされるのだと思います。

入院しないといけないと決まっても、7月初旬からにしようと思っています。
入院するとなると、取り敢えず目標はダイエット(笑) ←目的が違う。。。
でも、いいんですよね。
違う事を考えて入院する方が。

ただ、昨日の夜、大どんでん返しが・・・・。

家内は今日、早番だったため、早退して私の病院に付き添う予定だったのですが、夜中に娘が凄く怒って起こしてくる。。。。
何かと思えば、熱が・・・。
しんどかったのでしょう。。。

って事で、家内は会社を休み、朝から家にいます。
当然娘ちゃんもww

息子ちゃんは一人、保育園へww