PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

外泊してます。

昨日、お昼過ぎから明日の朝まで外泊しています。

今回は、髪の毛を切りたかったのと、自作PCを完成させたかったのと、某ショップさんから頼まれている動画編集の元データをダウンロード&SDカードから私の外付けハードディスクに保存して病院に持って帰る準備をするためでした。

自作PCは楽しいですが、配線でつまってしまいわからなくて止まっています・・・(笑)
難しいですね。。。

何が何だか。。。。

はぁ~。

今日中に作りたい。

ネタはハードディスクに取り込んだので、病院に戻ったら当分はその動画を全部観る事から始めないと。。。
でも、莫大な量。。。。
さて、確認するのにいつまでかかるのやら。。。
髪の毛は、凄い事になりました(笑)

この際だから、今までにしたことのない髪形にしてみました(笑)

ヤバいです!!