PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

外泊延長

外泊を月曜日のお昼まで延長してもらいました。

当然、薬がないのと、主治医の先生の許可がいるため、一旦病院に戻ってきてください。とのことで、一度病院に戻り、お昼ご飯だけを頂いて、許可が下りたので再度帰宅してきました。

何故延長したかと言うと、自作パソコンがまだ完成していないからなんです、、、、。

こういうのを中途半端に置いておくことが出来ないんですよ。。。

なので、全てを完璧に終わらせてから帰りたかったんです。

明日は、作業デスクにモニターを設置して行こうと思います。

全ての作業状況は動画に収めていて、約5~6分に編集してYouTubeにアップしています。

動画編集も疲れる(笑)
疲れるなら、やめればいいんですが、それが今の自分の居場所みたいになってるので・・・・。

ここ数日、無理してパソコン作っていたので、今日は早く寝ます。