PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

病院生活一か月が過ぎました。

皆さまお久しぶりです。

外泊(一泊二日)で自宅に帰ってきています。

病院生活は本当に自分を見つめなおせるいい機会かと思います。

今までの自分、これからの自分を考えます。

今までの自分は特に気にはならないのですが、これからの自分については不安がいっぱいです。

しかし、色々考えていく中で、また元の職場に戻れるんじゃないか?って思えるようにもなります。
(実際はどうかはわかりませんが・・・。)

いっぱい泣く日もあります。

しかし、本当にゆっくりと本を読んだり、音楽聴いたりと、凄くゆったりした生活を送っています。

ストレスがないのがいいですね!!

外泊して帰ってくると、やはり子供の大きな声や、ばたばたを暴れまわるのがストレスになったりします。

本当に入院してよかったかと言えば、どうかわかりません。

しかし、良い機会ではあったと思います。

あとどれくらい入院生活が続くかわかりませんが、せっかく一人の生活ができるので、ゆっくりと過ごしたいと思います。