PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

熟睡できない。。。

退院してから1~2か月の間は、夜熟睡できていたのですが、最近またよく夢を見るようになり、必ず最低1回はトイレで起きてしまいます。

しかも、夢を見るたびに起きるんです。

一晩に3回夢を見ると、夢の終りに3回とも起きるんです。

コーヒーの香りにはリラックス効果があると聞き、家内が飲んでいるコーヒーの香りを楽しませてもらっているのですが、中々。。。。

恐らく、退院してからの数か月はジムに通っていたので、良く眠れていたのだと思います。
そこから腰痛が出て、行けなくなり眠れなくなりました。

運動不足ですね(笑)

さて、一つ良い曲を紹介したいと思います。

昔、「最上の名医」と言うドラマが放送されていました。
その主題歌で使われていた、レミオロメンのYour Song
本当に良い曲です。

歌詞も凄く良くて、落ち込んでいる時に聞くとポロっときそうです。
CD等が販売されていないようですので、YouTube等で聞いていただくしかありませんが、是非聞いてください。

~歌~

~歌詞~