PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日は病院でした。

今日は2週間に一度の通院日。

病院に行って、状況を先生に伝えました。

恐らく、次回の診察時に診断書が出されると思いますが、復職はまだまだ遠いと思います。

ただ、あと1年休職期間があるようなので、焦らずじっくりと治したいと思います。

今は、以前からブログでも書いている通り、夜に寝つきが悪いのと、夜中に何度も目が覚めること、夜寝ていないので昼に眠たくなって、昼寝をしてしまうことをお伝えしました。

また、ジムに通っていたのですが、古傷の腰痛が出てジムに通えなくなり、そうこうしているうちに季節が変わって、ジムに行くのもジムでどのような格好をすればいいのか悩んで不安になってしまって現在は行けていないことをお伝えしました。

ジムの事は、先生から「室内の有料ジムなら冷暖房がきっちりされているから今まで通りの格好でいいと思うよ」とアドバイスを頂き安心しました。

些細なことかもしれませんが、こういう事まで不安になってしまって生活に支障が出てしまいます。

明日は、用事で東京まで行くのですが、既に飛行機が満席近い・・・。
格安航空券なので、降ろされる確率大。。。
行けるかな。。。