PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

金の切れ目は縁の切れ目 その2

先日、上記のタイトルでブログを書きましたが、相手がサバイバルゲームチームの隊長(リーダー)をしてるんです。
別のチームですけどね。

そのチームが本日解散しました。

理由は知りませんが、いきなりそのお金を返さない隊長が言い出したそうです(そのチームの方から聞きました)
因みに、そのお金を支払わない隊長は、隊員に対してお金を貸してくれと言ったそうです(笑)

いつもはプライドむき出しで話してくるのに、自分の行動はそのプライドに見合っておらず、信頼をなくしていっていたようで、既に二人の方は抜けるそうです。

また、日本語もまともに使えないようで、「私と付き合い残したい者は残ってもらいたい。そうでないものは残留を願う」と言う文章です(笑)
付き合い残したいって??
残ると残留と同じ意味だけど、結局は残れってこと?(笑)

しかも、解散のLINEの内容を見せて頂きましたが、その内容の文章も上から目線。。。
はぁ。。。
だから、解散になるんだよねぇ。。。
気づいてない。。。。

っていうか、本当に私のお金は支払われるのでしょうか。。。。