PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

娘の病院とジェラートピケ福袋購入☆

土曜日から娘が腹痛を訴えていました。

本日、保育園を休ませ病院に連れて行きましたが、そこの病院は凄く丁寧に説明してくれる先生なので、本当に安心できて信頼できます。

取り敢えず、整腸剤だけもらって様子見となりました。
これから熱がでたり、嘔吐したりした場合は、腹痛とは関係のないほかの病気を疑う必要があるそうです。

さて、そんなこんなで、娘と一緒に家でぼーっとテレビをみて過ごしました。
途中、家内からLINEで、、、
ジェラートピケの福袋が今日の12時から先行販売される!!」
ときましたので、直ぐにパソコンを開いてログイン。
その時点で11時55分

あるサイトのHPを開いてスタンバイ(笑)
12時になった時点で、クリックの嵐!!!!!!!!

ノーマルの福袋と、プレミアム福袋の2種類が販売されており、取り敢えず頑張って両方とも購入することが出来ました☆
カートに入らないし、決済画面にうつらないなど、途中サイトへのアクセス集中により色々ありましたが、何とか手に入れることができます!!

今日は良い仕事をした日になりました(笑)