PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

クリスマス、そして年越し

皆様、良いクリスマスはお過ごしになられましたでしょうか。
サンタさんはきましたか??
私にはサンタさんはきませんでした。。。
電子ドラムをお願いしていたのですが(笑)

私の家庭では、娘が胃腸炎になり、それをもらった家内が昨日から体調を崩し、息子と私がうつらないか心配しています。

家内の体調が悪かったので、毎年恒例の手作りクリスマスディナーを食べる事が出来ず、スーパーのおかずで済ましました。。。

でも、いつもはダイニングテーブルで食べるのですが、机を出して床に座って食べました。
何か特別な感じで凄く楽しかったです☆

次は年越し、今年賀状を印刷しながらブログを書いています(笑)

話は変わり、最近緊張すると息が詰まるというか、喉が詰まるというか、何とも言えない症状がでます。
しゃっくりとはいきませんが、一瞬息が止まってクックッってなるんです。。。
今までこんなことはなかったのですが、、、。