PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

真央さんが亡くなりましたね。。

皆さま、お久しぶりです。

年を越してから、何もする気が起こらなくなり、YouTubeもブログも全然更新しておりませんでした。

この度、真央さんが亡くなられたことにより、少し書きたいことがありましたので、久しぶりに更新しようと思いました。

まずは、近況からお話させていただきます。

体調はかなり良くなっていて、休養も最終段階に入っています。
体力、集中力、持久力をつけて復職に臨むだけです。
最近は、趣味にも興味が戻ってきていて、無線もスキューバダイビングもしたくてしたくてたまりませんw

その一方、先日真央さんが亡くなられたニュースを見て、自分の家族に同じことが起ったら。。。と考えました。

真央さんの上のお子さんが、私の上の子供と同じ年なんです。
家内は真央さんの4つ上ですが、愛するパートナーが亡くなった海老蔵さんは本当につらかったと思います。
一方、2児の父として子供を育てていく気持ちは、今まで以上に強くなったと思います。

日頃から、家族は大切にすべきだと思わせていただきました。