PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

悪いことばっかり。

筋肉痛はマシになってきましたが、まだ階段を下りる時が痛くて、、、。

風邪の方が、咳が全然止まらない。
何だ、この治りの遅さは・・・。
うつ病になる前は、すぐに治っていたのに、全然治らないぞ・・・。
元々風邪もひかなかったし、引いてもお腹を下して終わりって感じだった。
咳とかくしゃみとかもめったに出なかった。
なのに、咳がずっと残ってる。。。

さて、先日購入して元日1/1に到着したPS4バトルフィールド4プレミアムエディションですが、プレミアムエディションの名の通り、本来ゲームを進めていく上で手に入れていくアイテムなどが、最初から一部手に入るものとなっています。
初心者なので、プレミアムエディションを購入したのですが、昨日あることに気が付いたんです。
そうです。
その特典の一つに、バトルパックと言うブリーフケースを12個もらえる特典があるのですが、それが全部消えているんです。
しかも、今までゲームを進めて得た武器も全て消えているんです。
最悪です。

昨日、販売者に問い合わせをしたら、違う所に問い合わせるように言われました。
なので、11時から問い合わせをしたいと思います。

何が正常で、何がおかしくなっているのか、それさえもわかりません。
ただ、ゲームをするとポイントがたまるのですが、それを増幅させるものもなくなっているので、絶対にデータが一部消えているんです。

ゲームの箱にプレミアムコードと言うものが入っていてそれを入力することで特典が得られるのですが、それ自体は入力したとプレイステーションは認識しているようです。

本当に、良いことがない。

ネガティブに考えてしまう。

昨日、人事課から問い合わせていた件についての回答の電話がありました。
その際に、「色々調べてみたけど、ジョギングとかウォーキングなど、体を動かすことがいいらしいね。僕も正月休み中にウォーキングしてたけど、気持ちよかったわ。そういうのちょっとずつやっていくのもいいかもね」って。。。
知ってるよ!
わかってるよ!
やれるならやってるよ!
あなたよりも、何倍も何百倍もこの病気について勉強したよ。調べたよ。
付け焼刃のような知識で、アドバイスせんといてくれるかな。。。
「ツレがうつになりました」のセリフの中に、「人の心に土足で踏み入る」ってあったけど、本当にその通り。

良かれと思ってアドバイスしてくれてるんだろうけど、ちょっと前まで「自分たちはド素人」と言ってる人が、もう闘病生活が2年になる私に、そんな小さなアドバイスいらないよ。
それなら、今回の休職をさせたことを謝ってほしい。
そのまま働かせてもらいたかった。

規定!規定!って、規定は守るものだけど、変えることもできる。
おかしいと思うなら、こういう病気の人に不利になると思うなら、変えてくれる努力をしてください。
それが人事の仕事でしょ!