PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日は曇り

今日は曇りですね。。。

低気圧が近づくと、本当に調子が悪くなります。

元気な方々も、雨の日は「嫌だなぁ~」って思ったり、気分が優れなかったりしますよね。

その感じの酷い、もっともっと憂鬱になる感じです。

先日、咳がまだ残っていると書きましたが、日に日にまた酷くなってきている感じがします。
咳をすると、ちょうど盲腸あたりが痛いんです。
でも、盲腸は保育園の時に取りましたので無いですし、盲腸とは関係ないと思うのですが、何故かその辺りが痛い。

あと、左の肺辺りもたまに痛くなります。

咳をしている関係だとは思いますが、免疫力が低下しているのは確実なので、肺炎にならないように気を付けないといけませんね。。。。

本当に、趣味にも興味がわきません。
サバイバルゲームも、行きたい気持ちは凄くあって、新しい銃を買ったり行く準備はするのですが、実際には全然いけません。

最近は、プレステ4を買ったので、それでゲームをしています。
家内からは、引きこもるからあまり良くないよ。と言われるのですが、ゲームをしててもしてなくても、あまり外には出なかったので、一緒ですね。。。。

病院の先生からは、何かに熱中する事は良い事と言われているので、ゲームでも資格の勉強でも何でも熱中する事が自信につながって良いようです。