PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日は病院

今日は2週間に一度の病院の日。

恐らく「どうでしたか?」と聞かれるのだろう。。。。
答えれるとすれば、ここ2~3日前くらいから、胃が痛い事と咳が中々治らずもう3週間くらいになること位かな。。。

あとは、何もない。

薬も減らないし、通院する日も2週間に一度。
何も減らないから、良くなっていないのかな。。。

ツレうつになりました」のツレさんのように、薬を飲まなくていい!ってなる日はいつ来るのだろう。

同じ会社で違う部署のある方は、自分で薬を辞めたらしい。
それで、もう飲まなくても大丈夫で治ったらしい。

でもそれって本当はしてはいけない事だし、その人は、もう飲まなくても良い状態だったのじゃないかな。
だから、もう自分の気持ちですべてをコントロールできる正常な状態に脳が戻っていたから、飲まなくても良くなっていたんじゃないかな。
そうじゃないと、絶対に再発すると思う。
もしくは、程度が軽かったか、早期発見で早期に対応していたから、すぐに治ったのかも。

いずれにせよ、その人その人で治り方も、症状も状態も全然異なるから、自分は自分のペースで焦らずゆっくりと治していけばいいかな。

そして、いつか今の自分とさよならできて、新しい自分と出会えればそれでいい。

今気になることがプレステ4のゲームのバトルフィールド4プレミアムエディションの特典の事だ。
先日も書いたけど、特典が途中で消えて100%使えていない。
ゲームを販売している会社のサーバーには情報は残っているが、そのゲームを販売している会社からプレイステーション側へ通信がうまくいっていない事が原因だとプレステ側が昨日説明していた。
それが本当なら、早く復旧させるかもしくは新しいプレミアムコードを再発行してもらいたい。