PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

胃が痛い

みなさん、おはようございます。

最近、胃が痛いんですよ。

ずーっと続いています。

食欲が無いわけではないのですが、何故か胃が痛い。

この休職中に、一度見てもらった方がよさそうですね。

明日、趣味のサバイバルゲームに行く予定なのですが、行けるかなぁ。。。。
今の感じだと、何か難しそう。

行ったら楽しいのは分かっているんですが、行くのがなぜか怖いと言うか不安と言うか。
どう例えればいいかわかりませんが、嫌な気分なんです。

また、家内と子供二人も今日昼から家内の実家に帰省予定。
実は、病気になった原因の一つが家内の実家にあるんです。
だから、私は今はまだ帰れません。
ストレスになると思うので。
家内は「一人にするのは可哀相だから、子供だけ帰らそうか?自分では決めきれない」とずっと言ってました。
私は、家内も絶対に帰りたいだろうなぁ。。。とわかっているので、「居てほしい」とは言えず、「大人やし、何とか過ごしてるからいいよ。どっちでも」と答えていました。
少しして、どうするか聞くと「帰らせてもらう」との事。。。

やっぱり、可哀相だからと言いながらも、自分の帰りたい気持ちには勝てないんでしょうね。
今は、病気の夫の傍にいてあげよう!って気持ちにはならないんでしょうね。

あぁ、胃が痛い。
何をしても楽しくない。