PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

頭痛が酷い。。。

皆様、おはようございます。

いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます。

昨日は、朝6時に起き6時45分には自宅を出発、7時に友達と合流、現地には7時30分に着きました。
どこ?
そうです。
何か月ぶりかのサバイバルゲームに参加してきました。

自分が設立したサバイバルゲームチームの定例会だったので、それに参加してきました。
先月までは、仕事で出席できなかったり、他の日でサバイバルゲームの予定があっても、気分的に行けなかったりと本当に久しぶりのサバイバルゲームでした。

でも、やっぱり2日前から前日夜まで頭では行きたい!という考えが強いのですが、気分が行きたくない!と全く逆の事になってました。
いつもなら、当日の朝に荷物を車に積み込むのですが、今回は自分を追い込むという訳ではありませんが、前日の夜に全ての荷物を車に積み込み、リビングのソファーの上に来ていく服を用意して、その方向にしか進めない形にしておきました。
また、参加するチームメンバーにモーニングコールをしてもらい、メンバーも一緒だから大丈夫!と思えるように、色々対策をとりました。

行くと、やはり楽しいですね。

でも、運動不足で足がガクガク。

筋肉痛はないのですが、今日は朝から頭痛が酷い。
何か昨日のサバイバルゲームの激しい運動に関係するのかな?
関係なく病気のせいかな?

そういえば、今日、家内と子供たちが家内の実家から帰ってきます。
また、イライラするストレスが・・・。