PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

タイトルって今日は何の話なんだ??

みなさん、おはようございます。

3つの夢を見ました。
1つは、4歳の娘が何かのショーを見るために、一番最前列の真ん中に座っていると、誰だったかわかりませんが知り合いの人が、「〇〇ちゃんはもう大きいから、後に座って!」と言って娘を自分たちの後ろに座らせて、自分たちは娘が座っていた場所に陣取り、膝の上に自分たちの子供を座らせてみていました。
2つ目は、サバイバルゲームをしている夢なのですが、何故が自分だけが干されている夢でした。
3つ目は、ゲームセンターでお菓子を取る夢で、めちゃくちゃたくさん取れました。

何かよくわからない夢ばかりです。

でもこのように、毎日様々な夢を見ます。
そして、夢の終わりには必ず起きてしまいます。

次の日曜日は、ダイビングに行きます。

今の気持ちでは行けそうにありません。

でも、久しぶりのダイビングだし、講習があるようなのでそれを見学して勉強したいし、前なら喜んで行ってたのになぁ。。。

何か、趣味まで楽しくなくなってしまうって本当に寂しいですよね。

元々寂しがり屋だった私。
この病気になってから、一層寂しさが増したように思います。
家内が仕事に行ってる間、映画を見たり、過去のドラマを見たり、音楽を聴いたり、音楽のPVを見たりと色々しているのですが、しょっちゅう泣いてます(笑)

寂しいからっていうのもあるのですが、自分が情けないとか、家内に苦労かけてばかりで申し訳ないとか、色々な事が頭をよぎって、それで泣いてます。