PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

寝れません。。。

皆さん、おはようございます。

昨日は、子供たちの生活発表会の日でした。

2歳の長男は恥ずかしいのか、みんなが歌を歌ってるのに後ろを向いたりこっちを向いたり。。。

4歳の娘は、家でもしっかり者!!生活発表会も頑張ってました!!!
しかし、、、大勢の方の前で鼻くそ食べてましたwww

保育園から帰ってきた子供たち、パソコンの前で映像を見ながら反省会(笑)
しっかりと、褒めてあげました☆

それはさておき、病気になってから熟睡と言う事をしたことがありません。。
絶対に最低1度は目が覚める。
酷い時は、何度も。
その間、ずっと夢を見ている。
ってことは、浅い眠りでずっといて、目が覚めて、また寝るけど浅い眠りでずっといての繰り返し。

そら、疲れもとれんわ。。。

今日は朝6時に目が覚めました。
二度寝しようと思ったのですが、もうあきらめました。

恐らく昼間に眠たくなるのでしょう。。。。

睡魔と闘います!!