PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

ディズニーランドに行っていました!!

皆様、おはようございます。

更新がだいぶ開いてしまいました。

ディズニーランドに行ってきました!!

いいですねぇ~。
やっぱり夢の国。

みんなの目が輝いています。

ミートミッキーも行ったんですが、娘がなんと!開店のコール役に選ばれたんですよ!!

これは、ワンスモアアポンタイムの席を取るよりも確率は低いと考えています(笑)

体調はというと、朝起きたら頭が痛かったです。
ずっと頭が痛い。。。

肩こりかな。。。

先日、リワークプログラムの説明会に行ってきました
それは、明日書きたいと思います。