PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

二人だけの思い出

あなたの愛が僕に勇気を与えてくれた

あなたの愛が僕に夢を与えてくれた

純粋な愛だった

純粋な恋だった

今ではあの頃の君の笑顔が懐かしく

出会った頃の二人が思い出になっていく

あなたは僕にこう言ったよね

「ごめんね。もっと早く生まれてきたかった」

でも君がもし早く生まれていれば

僕達は出会えなかったかもしれない

あの楽しかった思い出も

あの幸せだった思い出も

何もかもが幻になっていたかもしれない

今では全てが思い出だけど

大切にしよう、二人だけの思い出だから

いつかまた必ずあの日に戻れるように