PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

ソワソワ、イライラ

皆さん、おはようございます。

最近本当に不安定です。

生活のリズムもあまり良くない感じになっています。

夜中11時過ぎに寝ても、必ず夜中に一度は目が覚め(大体2時頃)、そして、5時か6時には目が覚めると言ったリズムになっています。

そこからは寝れないので、起きてきてブログを書いたり、ネットをチェックしたり、携帯でゲームしたりしています。

そして、お昼ご飯を食べ終わったくらいから眠くなります。

頑張って起きておこうと思うのですが、大体1時間~2時間は昼寝をしてしまうんです。

また、食事も不安定です。
食べない時は晩御飯だけで、その晩御飯もほんの少しだけしか食べなかったり、食べる時はガッツリ食べた後にピザを頼んで一人で殆ど食べたり、拒食と過食を繰り返す感じになっています。

駄目とはわかっていながらも、買い物もネットで買ってしまったり、ブレーキが壊れた感じになっています。
我慢と言う事ができなくなっているんですよね。