PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

コメントに注意!!

先日の私の日記に、アイクルミと言う物が良いとコメントをされた方がいます。

しかし、その方は、同じような鬱の症状の方のブログに、全く同じ文章をコピペで貼り付けをしてコメントされています。

私は、こういうコメントに対しては、直ぐには信じずに徹底的に本当に良いのか調べますが、そこまで良いとは思いませんでしたし、全く同じ文章をコピペしている時点で、販売目的と言う事がわかります。

私たちの様に、本当に苦しんでいる者に対して、このような卑怯な販売方法を行なう者を私は絶対に許しません。

色々なブログにアイクルミの効果を評価する言葉が出てきますが、その内容をちゃんと読むと、ストーリーは違えど必ず最後に同じ文章が出てきます。

何か怪しいんですよね。

本当に効くのかもしれませんが、私はこのアイクルミは使いません。
少しでも怪しい物、そして信じれる人から勧められたものしか使いません。


iwaから始まる方がたくさんの方に書き込みされています。

コピペする時点で、その人の事を思っていない事がわかりますよね。
鬱と言う単語を見た時点で、恐らくコピペしているんでしょう。
本当に、心配して勧めてくれているなら、今までもコメントしてくれているでしょうし、これからも、普通にコメントしてくれるでしょう。