PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

今日から入院

今日、お昼から入院です。

部屋は、個室。

本来はパソコンの持込みは不可なのですが、個室なら特別にOKと言う事で、某ショップさんから依頼があった動画編集を無理のない程度で進めていきたいと思っています。
自分のYouTubeに流す動画ではないので、キッチリと作る必要があるので、まずは全ての動画を確認する作業からですね。
ただ、データがまだ届いていないので、暫くはパソコンのWordで日記を書こうと思います。

ここのブログは、携帯とパソコンをネットでつなぐと大変なパケット料になるので、携帯からアップしたいと思います。

パソコンはあくまでもオフライン(笑)

あと、音楽を聴きたいんですよね。
ゆっくり邪魔されず、外の風景を見ながらヒーリングの音楽を聴いて癒されたいですね。
これが、南国ビーチのウォーターベッドならよかったのに・・・。

昨日の夜、子供二人が寝た後に寝顔をじっくりと見ました。
本当に可愛い寝顔でした。
涙が流れました。
任意なので、いつでも退院できるのですが、やはり自分に合った薬を処方してもらいたい気持ちもあるので、出来る限り早くお医者様と話をいっぱいして、薬を選んでもらいます。
ただ、今日か明日からはいきなり薬を変えると仰っていたので、副作用との闘いもあるかと思います。

それでも、そういう体験記をここに綴る事で、同じ苦しみを持った方々の何かしらの役に立てれば、今後の治療の材料になればと思います。

それでは、お昼から入院ですので、それまで色々用意を済ませます☆