PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

コンラッド大阪でストロベリーアフターヌーンティー

日に日に祖母がいない事のダメージを感じてきているPuiPuiです。

 

さて、そんなPuiPuiをパートナーが見かねて、昨日コンラッド大阪のストロベリーアフターヌーンティーに連れ出してくれました。

 

f:id:PuiPuiBlog:20190503124031p:plain

 

元々、アフターヌーンティーやカフェ巡りが好きなPuiPuiペアなので、久しぶりの高級ホテルに緊張しっぱなし(;'∀')

f:id:PuiPuiBlog:20190503124412j:plainf:id:PuiPuiBlog:20190503124435j:plainf:id:PuiPuiBlog:20190503124508j:plain

 

帰ってきてから、疲れがドッとでて爆睡できました(笑)

 

コンラッド大阪の40階にある「40スカイバー&ラウンジ」です。

窓側ではなかったので、景色を眺めて、、、とはいきませんでしたが、優雅なひと時を過ごすことができました。

f:id:PuiPuiBlog:20190503124337j:plain

 

 

ストロベリーアフタヌーンティー「Strawberry Sensations(ストロベリー・センセーションズ)」

と呼ばれるアフターヌーンティーで、本当に素晴らしかったです。

www.conradosaka.jp

 

 

 

建物も素晴らしく、スタッフの方々の対応も非常に良かったです(^^♪

庶民のPuiPuiなので、高級ホテルにはあまり行かないのですが、最近気づいたのが、このような都会の真ん中にあるホテルは、上層階にフロントがあるんですね!!

 

f:id:PuiPuiBlog:20190503125017j:plain

フロントのバックも、おしゃれですね!!

 

 

f:id:PuiPuiBlog:20190503130613j:plain

 

40スカイバー&ラウンジから撮影したのですが、手前がHilton honors専用デスクがあります。

Hilton honorsメンバーの方なら、使えるのかな(・・?

私は、Hilton honorsの最上級クラスのDIAMONDですが、一度も宿泊したことがありません(笑)

f:id:PuiPuiBlog:20190503131612p:plain



じゃあ、何故最上級クラスのDIAMOND会員なのか。。。

これは、後日記載します☆

 

あと、ヒルトン・プレムアム・クラブ・ジャパンメンバーなので、自動的にHilton honorsシルバーの会員資格が付与されます。

f:id:PuiPuiBlog:20190503131158j:plain

f:id:PuiPuiBlog:20190503131356p:plain

 


それはさておき、まずコーヒーと紅茶を選択します。

PuiPuiペアは、紅茶を選択。

6種類の茶葉から選べるのですが、写真を撮ってくるのを忘れました( ノД`)シクシク…

f:id:PuiPuiBlog:20190503125939j:plain

PuiPuiの紅茶には、好みで右上に写っているハチミツを入れるそうです。

ハチミツを入れてもおいしかったです!

優しい甘みがフワッ!と(#^^#)

 

お砂糖も、お洒落☆

f:id:PuiPuiBlog:20190503130127j:plain

 

当然、40スカイバー&ラウンジ自体もお洒落ですよ(*^^)v

 

f:id:PuiPuiBlog:20190503130252j:plainf:id:PuiPuiBlog:20190503130317j:plainf:id:PuiPuiBlog:20190503130551j:plain



肝心のアフターヌーンティーですが、非常に美味しかったです☆

でも、コンラッド大阪と言うだけあって期待を上げ過ぎていたので、期待を上げ過ぎると良くないですね(笑)

 

f:id:PuiPuiBlog:20190503130818j:plain

f:id:PuiPuiBlog:20190503130832j:plain

f:id:PuiPuiBlog:20190503130843j:plain

 

全て、イチゴが使われていて、色々な味を楽しめるアフターヌーンティーでした。

 

PuiPuiはペアで行ったので、二人で10,060円。

ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパンの特典で、10,000円の金券をもらっていたので使わせてもらいました。

よって、お支払いは60円(/・ω・)/

ただ、ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパンのカードを提示する必要があるので、持って行くのを忘れないようにしてくださいね!

 

帰りのエントランスも、非常に素晴らしかったです☆

f:id:PuiPuiBlog:20190503131654j:plain

 

この後は、グランフロント大阪にある牛タンのお店で晩御飯を食べて、帰宅したPuiPuiでした(#^^#)