PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

僕の宝物

最近、またまた絶賛調子が悪いPuiPuiです。

近々、修行に行きますので、その時はblog書きます('◇')ゞ

ただ、旅程が同じなので( ;∀;)

 

今ずっとアップしている詩は、中学生のころから書き貯めている物です。

 

寒かったあの夜 

あの想い出は一生忘れない

君と僕だけの秘密だから

大切にしまっておこう心の奥底に

あの時君は寂しい顔をしていたね

澄んだ瞳に涙を浮かべ

そして呟いたあの歌

ずっと忘れない

あなたに会えたこと

それが僕の宝物

もう何もいらない

君が笑ってくれるだけで

僕は幸せだから