PuiPuiBlog’s blog

現役、精神疾患闘病者が色々な場所に行ってみた。

blog追加しました☆

急ですが、blogをwordpressでも開設しました。

 

当初、wordpressでblog開設をしようと思っていたのですが、中々上手くいきませんでした。

 

このHatena Blogに慣れてきて、結構使いやすいなぁ~と思っていたところなのですが、wordpressにもあこがれがありましたので、そちらも更新していきたいと思います。

ただ、wordpressは当面の間、こちらの記事を移す作業になるかと思います。

 

今までは、書きたい内容をその時に書いていました。

当初は、旅行記や旅行に関する内容だけを書いて行こうと思っていたのですが、途中から書きたい内容が増え始めたので、関係なく書いてしまっていました。

 

今後、どうするかの方向性は決まっていませんが、住み分けしていこうと思っています。

 

出来るかなぁ~(;´∀`)

 

puipui.travel.blog